STEP.1 お問合せ
まずはお電話・FAX・メール等にて気軽にご連絡ください。
STEP.2 ご訪問日時の決定
お問合せ後、こちらからお客様へご連絡させていただきます。
基本的には平日ですが、休日でもご対応させていただきます。
STEP.3 ご面談
お客様の実情・ニーズに合わせたサービスを提供するため、お見
積り提示前に一度ご面談させていただいております。
STEP.4 お見積り提示
STEP.3でお聞きした内容とご説明させていただいた内容でお見積りを提示させていただきます。(即日見積りも可能です。)
お見積り内容については柔軟にご対応致します。
STEP.5 ご契約
お見積り内容・業務サービス提供内容ともにご納得いただけましたらご契約させていただきます。
「税務業務委嘱契約書」にて委嘱業務の範囲・契約期間・報酬等を明確にしてご契約させていただきます。
顧問契約はいつからでもスタートすることができます。
ご契約頂いた当日から良きパートナーとしてご対応させていただきます。